« 昼の宮島♪ その2 | メイン | 台湾旅行 その3 »

2016年11月 7日 (月)

台湾旅行 その2

宮島から帰ってからほぼ引きこもり。この晴れた土日も行ったといえばリンパマッサージくらい。後は母のお見舞いやユニクロで買い物したぐらいです。
今日は元職場の方が誘ってくれたので、お出かけします。
ちゃんとご飯食べてるし、元気ですよ。
以上近況報告でした!

台湾2日目。ちょっと曇ってます。

台湾の新幹線で高雄まで行きました。
朝ごはんは改札口近くのパン屋さんで。美味しいです。エッグタルトがめちゃ美味い!

高雄着きました。何故かピカチュウ。
でも何処から出たらいいのかわからず、うろうろ。

訳分からず、とりあえず出ました。
こういうのも物珍しく、撮りまくってました。

こういう廟が至る所にあります。
蓮池潭に行きたかったのですが、標識出てたのでそのまま進みます。

朝市やってました!

果物多かったけど、野菜はあんまり日本と変わらないです。

肉や魚も豪快に売ってました。

見るだけで楽しいけど、かなり長いので、そろそろ外れます。

蓮池潭です。ここをぐるっと一周しました。

孔子廟。

ここは残念ながら閉まってました。

これは池とは反対側にあったお寺。
至る所にありました。
台湾のお寺、入り口上辺りに電光の掲示板があるんです。あんまり趣ないような気がするんですが…

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart