« 台湾旅行 その14 | メイン | BIGINコンサート♪ »

2016年11月20日 (日)

台湾旅行 その15

台湾のみかんジュース。ちょっと酸っぱくてあっさりしてて美味しい!

この後三越で買い物してSちゃんと別れました。

宿に戻って、休憩して、それから夜ぶらぶら。

スーパーマーケット覗いたりしました。

やっぱり小籠包は外せない!
ここは鼎泰豊で修行した人が開いたお店だそうです。宿からも近かったです。

お店の雰囲気似てますね!

まずはビール。

小籠包!美味しい!!!
前に来た時、鼎泰豊で食べたけどその時より美味しく感じました。

イカ団子に空芯菜の炒め物。
美味しいけど、これ頼まずに小籠包もう一皿にすれば良かった。
でも最後のご飯は大満足!
次の日朝早くに帰りました。
やっと台湾旅行は終わり。また明日からは次の旅行記に続きます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart