« 台湾旅行 その1 | メイン | ロバの本屋♪ »

2016年10月31日 (月)

trick or treat(^ ^)

今日ヨガに行ったら、Lecがtrick or treatと言ってくれました。

今日はハロウィンですよね!
巷では仮装した人が居られるそうですが、そんなのも見れずにおりました。
ブログ、いつも通勤時間にアップしてたからなかなか時間なくて台湾旅行もまだ進みませんが、私は元気にやっとります。
明日はいずみちゃん達とハッコのマスターの個展を見に行きます。かなり遠いけど、帰りは温泉入りに行きます!
あさっては萩のゲストハウスで出会った、日本一周してる女の子と宮島泊まります。
何かやっぱり忙しい💧
忙しいくらいが私にはちょうど良いのかもしれんです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart