« 萩 ドライブ♪ その1 | メイン | 萩 ドライブ♪ その2 »

2016年10月19日 (水)

台湾行く前 大阪編

今関空ですが、ここまで来るのにほんと疲れた💧
安上がりに済ませようとして夜行バス乗ったら、やっぱり疲れました。

バス乗り場から歩いてるとうどんのお出汁の良い香りが。
立ち食いだけど、迷わず入りました!

きつねうどん!お揚げが大きい(^ ^)
お腹空いてたから、ほんとに美味しかった!

なんば駅近くの映画館で見てきました!評判良いのは見ておきたいし。レディースデーでもあるんです。
ほんとに絵がきれい。アニメとは思えない。
過去を変えるというのは、よくある話ですが。話の展開が良くできてて、面白かったです!

関空でモスバーガーとミスドのチビドーナツ。モスバーガー、ほんと久しぶり!やっぱり美味しいです。
台湾は事前に手続きすればフリーwifi使えるし、安い観光客用の新幹線乗り放題チケットも使えます。それをするのが今回大変でした。あんまり予定詰め込みすぎて疲れてたし。
やっとさっき、海外旅行保険も入ったし。
これから全体力使って歩きますよ!帰ったら当分寝て過ごす予定です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart