« ブルースライブ♪ジャイブ | メイン | 無職生活 準備編 »

2016年9月24日 (土)

蔵あらしの会♪

またまた行ってきました!

今回は兵庫県の福久錦さんです。

今回のラインナップ。

15種類あります。
飲みやすくて美味しいお酒ばかりです。
最初は味の違い感じてはいたけど、どんどん飲んでたらわからなくなりました。

主催者奥さま手づくりのおつまみ。毎回美味しくて、これも楽しみの一つです。

さすがに全部飲めませんでした。
でもね、だんだん常連さん達とも仲良くなって、おしゃべりも楽しくなってきたのです。いいね、こういうのって。

阿品駅で途中下車。
抹茶とほうじ茶のソフトクリームたべました。

ラーメン食べに行こうと階杉行きましたが、まだ準備中。19時過ぎだったのに。
他行こうとしたらお店閉まってたり、貸切だったり。昭和町の香林も行ったのに、閉まってました。
トマトラーメンも閉まってました。

で、やっと開店した階杉のとんこつラーメンにありつけたのでした。
よく歩きました、ほんとに。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart