« 蔵あらしの会♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2016年9月26日 (月)

無職生活 準備編

予定がないと引きこもってます。
昨日は眠れなくて、これは不安とか何とかじゃあなくて、単に疲れてないだけ。
夕べも眠れないからDVD2本見てしまいました。

これやっと見れましたが、期待以上に面白かったです。高校の頃って目立つ人とそうでない人ってはっきりしてた気がします。私なんかマンガばっかり読んでたオタクっ子だったから、何かその頃思い出すのでした。

面白かったけど、でもね、最後がやっぱり。それと何でそんな行動するの?というのも多々あったりして。
でもね、飽きずに見れました。

明日は出勤して、引き継ぎです。今度はもっと働けるよう男の人が来るらしい。
久しぶりにヨガへ行ってきました。これからはもっと行けるし、英会話も勉強してLekともっと話がしたい。
あともうちょっと、なのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart