« 東京 2016/8 その3 | メイン | 東京 2016/8 その5 »

2016年8月25日 (木)

東京 2016/8 その4

今日は寝坊したので、社食です。
遅く行ったからこれぐらいしか残ってなかったです。朝ごはんも食べれなかったから、それなりに美味しかったです。

東京を早く終わらせたいと思います。

お腹いっぱい食べた後は、岩下の新生姜ミュージアムへ行きました。

岩下の新生姜ってこっちはあまり馴染みないですが、関東ではスーパーによくあるそうです。
私が見てないだけなのかもしれないけど。

新生姜の効用が説明されてたり、こんなCMソングを鳴らすハンドベルあったり、これぐらいは普通でしょ。

いきなりこんな物体が。

こんな感じで写真撮影するらしい。

新生姜の部屋。

新生姜のソファ。

新生姜と一緒❤️

ジンジャー神社だって。

新生姜といつも一緒❤️だって。

これはかわいい。

すごい不思議な世界観でした。
すごく楽しかったですね。

岩下漬けの素の自動販売機。つい買ってしまいました。まだ使ってないけど。
カフェもあって、美味しそうなメニューもたくさんあったけど、お腹ぱんぱんだったから見る気にもならず。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart