« 大須賀町探検 その2 | メイン | 東京 2016/8 その4 »

2016年8月24日 (水)

東京 2016/8 その3

今日はいつもの電車に乗り遅れたから、遅刻確実。バス渋滞なんで、気が焦るからブログ書いてます。
ポットプーリーでいただいたゴーヤを麹漬けにしました。3日経つと苦味が丸くなってます。

忘れそうなので、東京の続き。
蓮クルーズの後はランチ♪
いちご一会は前にもバスツアーできた事あります。バスツアーご用達みたいですね。

イタリアンのビュッフェです。
野菜たっぷりメニューで、かなり美味しいです。

一皿目。盛り方雑過ぎます。

二皿目。カボチャのクリームスープがほんとに美味しくって。

デザート。
お腹いっぱい過ぎて辛いです。

食べ放題、楽しいけどね。
こんな調子で食べてるから、そりゃ太るよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart