« バンコク旅行 その16 | メイン | バンコク旅行 その17 »

2016年7月24日 (日)

ポットプーリー♪

ポットプーリー行ってきました!

緑がきれいです。

今日はひとりで行ったので、いつものカウンターでマスターとおしゃべりしました。

サラダがきれい!全部無農薬の野菜です。

野菜たっぷりのミートソーススパ。ズッキーニ、ここで初めて食べて以来、ポットプーリーでしか食べてません。岩国のスーパーじゃああんまり売ってないよね。

珍しく、アイスコーヒーにする?と言ってきたのでお願いしました。初めて飲んだかも。
エアコン壊れてて扇風機だったから、普段は面倒くさいからしないんだけどね、との事。

ぶどうとオレンジピールのバターケーキ♪
今日もまたお互いの身体の不調、将来の事とかわりかしシビアな話をするのでした。
マスター、なかなか面白い提案してくれます。ここじゃあんまり書けないけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart