« ポットプーリー♪ | メイン | バンコク旅行 その18 »

2016年7月25日 (月)

バンコク旅行 その17

私の悪い癖で、お得な野菜をみたら買いたくなります。昨日もポットプーリー行く途中のマロンの里でたくさん買ってしまいました。
ポットプーリーでもアンデスじゃがいもをいただきました。マヨネーズだけのポテサラで十分美味しいです。
でもね、来週は絶対野菜買わないよ。

いよいよナイトクルーズです。

桟橋のとこがカラオケの舞台で、みんな熱唱してました。

楽しい光景です。

ほんとにお店の裏側、生活感溢れてますよね。

だんだん寂しくなっていきます。

ホタルツアーだったのですが、日本じゃあ季節でしたが、タイは11月すぎ頃らしい。
年中いるみたいだけど。ちらほら光ってました。電飾のよう、ではなかったですね。

戻りました!
ここは現地の観光客が多くて、海外の人はほとんど見かけなかったです。
面白いのを見させてもらいました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart