« バンコク旅行 その14 | メイン | バンコク旅行 その16 »

2016年7月21日 (木)

バンコク旅行 その15

お気づきでしょうが3日連続同じです。
明日も多分一緒です。先週作ったセロリとニンジンの浅漬けの汁ってダシも入ってるし、大根煮たらいいかも、と思ったけど微妙な味になりました。こういうのはお弁当入れると食べれます。

さていよいよ首長族のエリアへ。

こんな家ごとに家族で住んでいるそうです。

入るごとに写真撮って、彼女達の作ったグッズを買うんですが。あんまり買ってないけど。

この首に巻いてるの、一本の針金だよ。このお母さんの、古いのを持たせてもらいましたが、すんごく思いの!

この方最年長ね。
でもね、首長族って美人が多い気がします。私は映らなかったけど、すんごくかわいい子がいて。ガイド君、一緒に写ってました。

家族で来ているそうです。

不思議なものを見せていただきました。

コメント

奥地まで行ったのね(*^_^*)。
ホント美人さんだね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart