« 今日のお弁当 | メイン | バンコク旅行 その15 »

2016年7月20日 (水)

バンコク旅行 その14

この3連休は寝てただけじゃなくて、冷凍庫もいっぱいにしましたよ^ - ^
弁当のおかずに悩まんように。

ではタイの続きです。
夕方からまたバスツアーに申し込みしました。水上マーケットとナイトクルージング。
日本語が上手い、明るいおにーさんがガイドでした。
で、チェンマイじゃないと会えない首長族を見ないか、というので、フリーが2時間もあったし、で行くことにしました。

ここはまだ一カ月前に出来たばかりのテーマパーク。まだ開演もしてないみたい。
で、まずはスパイダーマン。

これはウルトラマンセブンね。
なんかヤバくない?
他にもディズニーのキャラクターいたりして💧

マーライオン、後ろ姿。

モアイ像もおります。

では眠いので、首長族は明日。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart