« 三次 ローズガーデンと湧永庭園♪ | メイン | 三次 朝のローズガーデン♪ »

2016年6月 6日 (月)

三次 テージャスランチと高宮温泉♪

黄身が(ー ー;)改めて画像見ると酷いですが、味は美味しいです。
サラダのドレッシングはかなこちゃんに教えてもらいました。ポン酢とごま油としょうがを入れます。
お刺身サラダ用なんだけど。でも野菜とワカメだけでも美味しい。良いレシピを教えてもらいました^ ^

湧永庭園の後、かなこちゃんの気になるカフェに行きました。
いつも開いてるかどうか良くわからないそうです。

大雨じゃあなかったら、ここに馬がいるそうです。
石窯もあったりで、すんごい広いです。

中に入るとこの子達が出迎えてくれます。

店内も広いです。乗馬グッズがいっぱい!

お昼ベルモだけしか食べてない事を思いだして、ピザ頼みました。
1人じゃないよ、みんなで食べたよ。

雨の中、焼いてくれました。

ピザとビール。最強ですね^ ^

一旦戻って、帰ってきた旦那さんに高宮温泉に連れて行ってもらいました。
この画像は他から借用。大雨だったから撮れんかったです。
すごく広くて露天風呂にはきれいな庭もあるし、これで料金600円ぐらいなんだよね。
酒風呂ってのもありました。
きれいだし、ゆっくり入れました!

この後蛍がいるとこに連れて行ってもらい、雨だからいないかと思ったらちらちら飛んでました。きれいでした!

それから昼にお茶したとこで、夕食。
まだまだお料理でてきます。

ワニ刺し!
初めて食べました。もちもちして美味しい!しょうがつけるけどら臭みも全くなかったです。

どれもこれもほんとに美味しかった!
こじま家のもてなしに感激でした!

私はかなこちゃん夫妻宅へ、男子2人はご実家で泊まらせてもらいました。
この子はニャ王というお名前。かわいい。置物みたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart