« 三次 テージャスランチと高宮温泉♪ | メイン | 三次 うだつの似合う町 »

2016年6月 7日 (火)

三次 朝のローズガーデン♪

お弁当は昨日と一緒。黄身がくちゃっとなったので撮らんかった💧味には変わりないからいいけど。

朝のローズガーデン。雨がちらちら降ってました。

バラ以外の花もかなり咲いてました。

かなり広いお庭です。手入れが大変そう。

お隣の豪邸。

朝食はかなこちゃんが朝から仕込んでたフレンチトースト^ ^
かなり美味しいからおかわりしました。

いちごもたくさん植えてました。イチゴ狩りできるんだよ。

収穫したいちごのスムージー。美味しくないわけがない!
私もいちご、植えようかな。

こんな素敵にお花を飾ってます。
この場所にはとてもぴったり!

よく見ると、アジサイに小さな小さなカタツムリが。朝からほっこりするのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart