« ととや♪ | メイン | 蔵あらしの会♪ »

2016年5月27日 (金)

きゃべつ♪

今日もお弁当ちゃんと持っていったけど、余り物の寄せ集めだから撮るのやめました。
ちゃんと美味しく食べれたからいいんだけど。

先日職場の方とお好み焼き食べに行きました。広島駅近くの、お好み物語にあるきゃべつ。ここはきゃべつがたくさん入ってて、私はとてもお気に入りです。

がんすを頼んだら、関西の方なので何が出るのかワクワクしたそうです。
がんす、美味しいよね。ビールによく合います!

お好み焼き♪
豚玉そばです。そばがパリパリで、きゃべつたっぷり!やっぱりここは美味しいです。
友達も気に入ってくれました。良かった、良かった^_^

週初めを飛ばしてたから昨日と今日は仕事しました。
今日は早く寝ます^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart