« セカンド・クラッチ♪ | メイン | きゃべつ♪ »

2016年5月26日 (木)

ととや♪

ごぼう、普通に斜めに切ってにんにくと醤油で炒めました。これが美味しいの!ご飯のおともは萩井上のしそわかめ。
今週は夜家で食べてないからおかずも残ってます。毎週木曜日はどうしよう💧と思うんですが。

月曜日、ととやの店先に10日入院してたノブさんのちゃりがあったので、寄ってみました。マリさんも一緒でした。
で、岩牡蠣💕殻がゴツいんですよ!口の中が磯の香りが^_^
ここ来たんだから食べてみないとね。

お腹満たされないのでうどんも食べました。麺が細くて、おつゆも美味しい!ととちゃん、料理上手です。当たり前だけど。
ノブさん、大変だったみたいだけど、何事もなかったように元気でした。帰りは医学のお話を聞かせてくれたのでした。今や岩国になくてはならない人だから、元気そうで良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart