« 響流とカフェカンパニー♪ | メイン | 右谷山から寂地山 その2 »

2016年5月 3日 (火)

ひろしま美術館「ヴェネツィア展」

Mちゃんが美味しい焼肉屋さんを発見!というので行ってきました。
立町のKUUGE。

カルビ定食にしましたが、お肉が美味しい!普通のランチ定食はちょっと物足りなかったですが、どっちみちデザート食べるからこれぐらいに。

ひろしま美術館のヴェネツィア展。
ヴェネツィアの歴史からゆかりの画家達の作品を見ながら、あーヴェネツィア行きたい!と思うのでした。
とても見応えある展覧会でした。

とりあえずはこれで我慢💧

アフタヌーンティーでお茶しました。

ケーキ✨

2人で半分こしました。
ポットに入った紅茶、久しぶりに飲みましたが、美味しいです。自分じゃこうは入れられない。
ケーキも美味しくってペロッと食べてしまいました。

フラワーフェスティバルの初日でしたが、あいにくの大雨。この日のために準備した人も多かったでしょうに。
私もふらふらせずにまっすぐ帰ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart