« ひろしま美術館「ヴェネツィア展」 | メイン | 右谷山から寂地山 その3 »

2016年5月 4日 (水)

右谷山から寂地山 その2

おはようございます。
今日はお掃除の日。ゆるゆる頑張ります。では山登り、画像たくさん撮ってるからしっかり載せます。

トンネルを抜けると、新緑!

渓谷そばを歩きます。

水音が癒されます!

この時はまだ余裕だったのよね。

画像いっぱいあります。

でもiPhone画像撮れませんと出て、他の画像消しながら撮ったのでした。

昨日画像パソコンに入れました。やっぱりバックアップはこまめにしとくべき。

登りがだんだん急になってきました。

私はこの木の下をくぐりました。

ここからは画像が少ないです。

ミノコシ峠。
右谷山と寂地山の分岐点です。
随分前にこの時期登った事あるんですが、右谷山カタクリのお花畑だったんです。

全然木陰ないし、急な道をずんずん歩く事に。

暑い!それより虫もすごかった!

右谷山、到着!
カタクリぽちぽち咲いてましたが、ピークは過ぎた感じでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart