« お好み焼き 田の久♪ | メイン | 右谷山から寂地山 その1 »

2016年5月 2日 (月)

岩国ジャズストリート 続き

昨日は寂地山へ登ってヘロヘロになって、夜はカラオケに行ってきました。
今日は体中が痛いです💧
で、ずっと引きこもり。今洗濯物を乾かすのに、コインランドリー来てるとこです。

28日はKuri妻様の誕生日で、駅裏にある焼き肉の東海でお食事会。
社長も来てて、絶好調でした。私はこの日に呼ばれて、リンパマッサージの後だったからお金おろせなかったのね。なので社長が出してくれたらしい。
社長、どうもご馳走様でした^_^

で、ジャズストリートの続き。
最初にロックカントリーで、能見誠さんのバンドを見に行きました。
さすがプロですね、すごくかっこよかったです。アフリカ人で三味線弾く人もかっこよかったですが、他のメンバーもすごかったです。

次はフォーク村で、河村貴之君のソロを聞きに行きました。
ソロは初めて聞きました。ダニーボーイ、すんごく良かった!カープジャズも披露してくれて、楽しいライブでした!

次はclub LOUDSTARで、jazz grow。ジャズストリートの主催者達のバンドのようでした。

このバンドでは日系三世のカワムラさんという、アメリカでサックス演奏をしている方が演奏するというので見に行ったのでした。ご両親が川下出身で、新聞にも出てたそうです。ニシさんが教えてくれたのでした。

次は同じビルの、ピアノとアペラシオンをはしごしました。

人がいっぱいでした。
ベースとピアノとドラムのトリオ。
かっこよいです。

アペラシオンも人がいっぱい。
女性ボーカルのバンドでした。

お次は鹿鳴館で、河村君のトリオ。
2、3曲きいて出ました。

ニシさんと別れて、錦月堂へ。
社長のバンドを最後だけちょっと聞きました。ここでKuri夫妻と合流。

最後にKuri夫妻とほまれ座で、蔵本りささんの歌を聞きました。声量あるし、聞かせてくれます。
カワムラさんも演奏に加わり、とても楽しかったです。

この後河村貴之君と久しぶりに話す事ができて、すっかり有頂天。でもね、この直前に声が出なくなって、ひどい声で話さなきゃいけなかったから、悲しかったです。

この後、Kuri夫妻と大鵬飯店でご飯。

天津丼定食にしました。
ジャズストリート、大満喫して、最後はお腹いっぱい食べたのでした!

コメント

楽しいお誕生日夕食会でした。
ありがとうございました。

Kuri妻様💕
お誕生日、お祝いできて良かったです!社長は絶好調でしたね。また遊びましょう😄

コメントを投稿

Powered by Six Apart