« 岩国ジャズストリート♪ | メイン | 岩国ジャズストリート 続き »

2016年4月27日 (水)

お好み焼き 田の久♪

通勤途中でよく窓辺におります。ほぼ動かない。なんか見られてるって感じするのよね。

今日は同じ職場でもう辞めてしまった人と久しぶりにご飯食べに行きました!
宮島口にある田の久。

ここはマヨネーズ入ったのが美味しいので、タコマヨにしました。
見かけはよく分からないけどね。

それから宮島口駅前にある、ブルーバードカフェ。

他にお客さん居ない事をいいことに、画像バシバシ。

ここには猫ちゃんがいます!

あんまり懐っこい子ではありませんが、大人しいです。

でも私があんまり触るから、爪立てられました。

そっぽ向かれました。
でもかわいい。
あー猫飼いたい!真剣思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart