« 弥山♪その2 | メイン | 牡蠣小屋 »

2016年4月14日 (木)

弥山♪その3

昨日はリンパマッサージ。
がーがー爆睡してました。なんて気持ち良いの!
弁当作らず社食にしようと思ったけど、もやしあるのを思い出し、ワカメのナムル作りました。ゆで卵もついでに。
360円の節約。

友達夫婦が九州のテレビ局のインタビューを受けてました。
でもこっちじゃ見れんのよね、残念。

頂上を堪能しました!

下りは大聖院コースで。

船岩だって。
弥山はこんな岩がたくさんあります!

こんな道歩きました。

こんなとこもありました。
景観変わるの、楽しいよね。

大聖院コースは階段多くて、結構大変。

ここらは随分前に台風でかなり崩れてましたが、今は足場も整備されてます。

なかなか良い眺めです。

やっと降りてきました。

桜もまだきれいでした!

桜としかのスポット。
人うじゃうじゃでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart