« 三倉岳♪ | メイン | 亀齢酒蔵見学 その1 »

2016年3月21日 (月)

みんなのタイム♪

昨日は山登りの後、タイムでライブがあるというので行ってきました!
Kuri夫妻とNishi夫妻と話せたし、普段あんまり聞かないバンドの演奏聞けて楽しかったです!

今日は良く晴れてて、錦帯橋も観光客多かったです。

今日は布団も干せたし、美容院にもいけたし、良い一日でした。
昨日Kuri夫妻からいただいたコチュジャン味噌かな?これでレンコンと厚揚げのきんぴら作りました。美味し過ぎます!明日のお弁当用に残しとかないと💧
お酒は亀齢の辛口純米酒。明日から亀齢の酒蔵見学、アップしますが、その時飲んだ中で一番美味しいです。
なんて幸せ♡明日から頑張ろ^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart