« 響流と錦月堂ワッフル♪ | メイン | タイ バンコク旅行 その10 »

2016年2月10日 (水)

タイ バンコク旅行 その9

緑とオレンジ色が素敵♪
明日お弁当箱届くので、このお弁当箱はお払い箱、ではありません。まだまだおかず入れるのに活躍してもらいます!
明日はお休み。なんて素敵!

Macの、何ていうんだろこの人。
タイらしく手を合わせてます。
あ、ここはスーパーマーケット。かなり広いです。

タイのケーキ屋さん。

ユウコさんオススメの、生ココナツ入ったケーキは美味しかった!チョコケーキも買ったけど、甘さが日本とちと違います。美味しいけどね。

この後おかまショーに行ったのですが、その前にハプニング。タクシーで行ったのですが、同んなじとこをぐるぐる💧どうやら場所知らんかったらしい。
おかげで開演時間過ぎて入ることに。
内容は、まあ、良かったけどね。また見に行くかというと行かんでも良いです。

終わった後、おかまちゃん達と50バーツで写真撮れるというのですが、ロビーではおかまちゃん達が客の取り合い💧
この画像のおかまちゃんはセンターで一番目立ってたから、友達がつい見たのを素早く察知!腕を掴み、ハスキー声で無理矢理写真撮ったのでした。
いやいや、これが一番印象に残ってるのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart