« タイ バンコク旅行 その9 | メイン | タイ バンコク旅行 その11 »

2016年2月12日 (金)

タイ バンコク旅行 その10

今日からお弁当箱変えました。ほんとは上におかずで下にご飯ですが。
保温タイプはちょっと大きいので、普通ので、ちょうど良い大きさのがあったから買ってみました。
ホワイトソース煮ですが、ちょっと汁は漏れるかも、です。でもね、量はちょうど良かった。結構重宝しそう💕

どこのホテルか忘れましたが、夜景がすごくきれいというので、行ってみました。

タイでは屋上のバーが流行ってるそうです。ホテル内、どこもゴージャス!

夜景、すごくきれいでした✨
でもね、人もすんごく多かった!

結局何も頼まずに、夜景だけしっかり堪能して帰りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart