« 五橋仕込み体験イベント♪ | メイン | 博多だるま♪ »

2016年1月19日 (火)

五橋とハチ♪

いつ買ったか忘れた鳥挽き肉が冷凍庫にあったから、おばちゃんが送ってくれた大豆の粉混ぜてつくねバーグを作りました。激ウマですぅ💕

昨日の続き♪
絞りたての生酒が飲めるというのですぐに行きました!

何か説明してくれてるけど、聞いてないです。

試飲会♪
あまり出回ってない5ファイブの赤、青、黄色が飲めました。飲み比べるとさすがに違いが分かりました。
お弁当やおつまみもたくさん♪

日本一になった、木桶の生原酒。他にもここでしか飲めないお酒をいただきました!

ファイブのオレンジ♪
もう2本しかない、と言われて買ってしまいました。でも杜氏の方も、オレンジは良い出来だ!と言ってたし。いつ飲もうかな。

大満足で解散。ほんとにほんとに私の顔は真っ赤でした。

ぶらぶらお散歩💕

この辺は案外近いのですが、あんまり行くことないんですよね。

かわいい💕

で、着いたのがピザ屋さんのハチ。
朝からおつまみだけじゃあ足りんからハチへ行こう!と言ってたけど、この時点ですでにお腹いっぱいの3人。
ラストオーダーの14時だったから入れたら入ろうか、という気持ちでいくと、ちゃんと入れたのでした。

ここはランチ、セットだけ。
まずは前菜。野菜が美味しいです!

まずはマルゲリータ。薄いけどモチモチ💕やっぱり美味しい!

チーズだけ。くせもあんまり感じなくて、美味しい!

これはキノコやベーコン乗ってます。どれも美味しいけど、食べきれん!
ここは持ち帰りできますよ。
帰りはお腹いっぱいで、酔いも回って、やっとの思いで家に帰ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart