« 松山 道後温泉 その6 | メイン | フライング・キッズ♪ »

2016年1月12日 (火)

浮世絵忠臣蔵と新春を彩る日本画展

先週作った肉じゃがが味濃くて途中で飽きたから、砂糖の分量減らしてジャガイモ煮たら美味しいです。たたきゴボウと市販のチキンバーグ。地味な色だから、たらこのふりかけ買おうと思ったら忘れてました。

広島でMちゃんとランチ♪
たまにはオサレなとこに、で、ここに入りました。岩国フウカの姉妹店みたいです。

ベジタブルランチというのを頼みました。お肉もちゃんとあります。
マリネも煮物も美味しい!こんなの作って食べたい!

これはデザート♪

ひろしま美術館へ行きました。
ここ数年日本画や浮世絵がとても良いと思います。
年とったからかなあ。

常設展もしっかりみました。
とっても良かったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart