« 松山 道後温泉 その7 | メイン | 五橋仕込み体験イベント♪ »

2016年1月15日 (金)

松山 道後温泉 その8

冷蔵庫にある野菜を一掃。白菜とニンジン、ワカメにえのきだけ。それにごま油とだしの素、最後にゆず絞って。超簡単だけど美味しい!ボールいっぱい作って昨日と今朝、もりもり食べました!
ゴボウの肉巻き、いずみちゃんからのいただきもの。お姉ちゃんと食べるはずが忘れてました。炭火焼で大人の味がします。

年末だからお店があんまり空いてなかったです。五志㐂が空いてましたが、人が多かったです。

鯛そうめんの定食にしました!

この鯛は裏側もちゃんと身がついてるよ♪なんて豪華!

時間なかったから急いで食べて、バスに揺られてフェリーに乗りました。
夕日がきれい!

大島大橋が見えてきました。

これ撮って、バッテリーがきれました。
やっとおしまいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart