« 三倉岳♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2015年12月10日 (木)

温泉とポットプーリー♪

大根とゆずの漬物は微妙な味💧つくレポ多いレシピだったのに。単に分量間違えたのかな。まだたくさんある💧

またまた帰りもこんな道。足もがくがくきてまして、何か除けようとして、気づけばゴロゴロと転がったのでした。何がなんだかわからない💧目の辺りを打ったのでメガネ壊れて顔も血だらけ…
最初はショックでふらふらでしたが、落ち着いたらそんなにひどくなかったので、小瀬川温泉に行ったのでした。
温泉って素晴らしい!自分でもびっくりするぐらい元気になったのでした!

ポットプーリー♪

これはサトイモでした。

お目当ての栗パスタ!栗がゴロゴロです!

栗のデザートはもう終わってました。これは柿のココアケーキ。

ハプニングはありましたが、私の大好きなお遊びコース♪友達も満足してくれたみたい。
顔には今だにあざが残ってますけどね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart