« 今日と昨日のお弁当 | メイン | 温泉とポットプーリー♪ »

2015年12月 9日 (水)

三倉岳♪

大根とゆずの漬物を作ったんです。砂糖もたくさん入れたから甘いのを想像してたら、なんかしょっぱい💧でも塩と間違えたほどじゃあないから意味不明。

この日曜日、三倉岳に登ってきました。
実は昔よく登ってましたが、腰を痛めてからはあんまり登ってないです。
同窓会で何十年ぶりかに会った友達となぜか登ることになったのです。

Bコースで登って、Aコースで降りるのが普通。素直に従います。

久しぶりの山道です。

三倉岳は岩山で、なかなか急です。こんな階段がずっとずっと続きます。

岩がすごーい!
ロッククライミングの人達が多かったです。

こんな木が倒れてるとこをくぐったり。

良い眺めです!
でもまだ頂上じゃあありません。

この鎖を登って。

まだ頂上じゃあないよ。
でもここ、怖いんよ!

頑張って、ここまで来ました。

で、このすんごいとこを登って、

やっと頂上!

すごーい、気持ちいーい!

頂上、思ったよりか寒くなかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart