« 萩 城下町ぶらぶら | メイン | お肉大好き♪広島編 »

2015年11月 1日 (日)

お肉大好き♪岩国編

やっぱり速度制限なしは快適です。
昨日と今日はお肉ランチでした。牛肉はやっぱり美味しい♪

まずは岩国編。焼肉とんちゃん。

お値段見て、安いのでびっくり!

1番お値段高いステーキ定食にしました。1000円ぐらいです。とり天も付いてて、お腹いっぱいになります!

岩国のカンパーニュグループ6店舗行ってスタンプ押してもらったら、なんと5000円の商品券がもらえるのです!あと大竹の韓韓行ったら全部制覇!

前回行った銀次郎と店長が兄弟だからか、店内レトロな雰囲気です💕

この後カラオケへ行くことに。

2時間、フリードリンク頼んでこんなピザとポテトも頼んで、1200ぐらい。それには割引きを駆使した2人の主婦の力があったのでした。
でもカラオケ楽しかった!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart