« 王女メディア | メイン | お肉大好き♪岩国編 »

2015年10月31日 (土)

萩 城下町ぶらぶら

電話のプランを最近電話し放題の、ネット制限付きのにしたんですが、普段2Gぐらいなんで問題なかったんです。でも今月初の速度制限に今日なってしまいました。明日になると元に戻るんだけどね。
でもメールとラインは普通につかえるし、ネットも遅いだけなんで、速度制限もそう怖いもんじゃないです。

萩の城下町をぶらぶら。

こういうとこにふらっと入ってみたり。

観光客が多いとこに来ました。

ここの広場の説明を、ボランティアの方だと思いますが、してくれました。
内容忘れてしまった💧

高杉晋作の家。初めて入ったかも。

昔の人って背が低いんだよね。

とりあえず画像を並べてみました。
花燃ゆ、途中までしか見てないんだよね💧

何度来ても思うけど、萩って良いとこだよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart