« 釜山旅行 その16 | メイン | ギャラリーMyu »

2015年11月16日 (月)

L.d.k♪

今日は寝坊しました。なので初社食♪
これで360円♪
見かけはひどくても、私のお弁当のほうが美味しい気がします。

金曜日から昨日までは私の大好きな事ばかりしたのです!
ライブにアート展、ミュージカル行って、美味しいもの食べて。

今の職場の人と女子会。ほとんどグチの言い合いね。
これ、何だったっけ?

L.d.kは職場の子のイチ押し。
雰囲気良いし、料理も工夫があって、美味しかったのでした!
これはポテサラだったと思う。

ねぎピザ♪
予約をしたら、個室に案内されました。

生春巻き♪皮がモチモチしてて美味しかったです。最後の一個。

イタリアン風のサモサ。トマトやチーズ入ってます。

黒胡椒たっぷりのカルボナーラ。これはほんとに美味しいです!

これはお肉。何か忘れた。

デザート。三者三様。
ミルフィーユやレアチーズも、まあ美味しいけど、トースト系のスィーツがオススメです!
今回もよく食べて、よくしゃべりました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart