« 釜山旅行 その15 | メイン | L.d.k♪ »

2015年11月15日 (日)

釜山旅行 その16

今日はお天気!やっぱり晴れると気持ち良いです。
では釜山、これが最後です。

チャガルチ市場。さすがに観光客すごいです。

この行列に並びました。

みんなのお目当てはホットクというおやつ。生地に黒砂糖をくるんで、鉄板で揚げ焼きし、ちょこっと切って切り口にナッツを流し入れて出来上がり。鮮やかな流れ作業で次々作っていくのでした。
カリッモチッで、かなり美味しいです!

あ💧

ビートたけしの手形でした。

豚足料理のお店が並んでる通りを歩いたり、

路地裏歩いたり。
観光客ほぼおりません。

ここらが何処なのか、さっぱり分かりません。

人が多過ぎるとこへ来たのでした。

この日はお祭りだったみたいです。

ステージで日本の和太鼓が演奏してました。近寄れないくらい人が多かったです。すごくかっこ良かったです。日本人として誇らしい気分に、なったのでした。

お土産をここで買うつもりだったのですが、Kuri夫妻オススメのとこが何とお休み💧
で、わざわざタクシーでスーパーマーケットへ行ったのでした。

eマート。
何とここも閉まってました。

お土産は残念でしたが、Kuri夫妻のおかげで、楽に旅行ができました!1泊2日でも十分楽しめます!
楽しい旅行行くために、また、明日から節約弁当頑張ります💕

コメント

一緒に行ったのに、「ここあるある。」とか思いながら楽しみながら見せてもらいました。
またご一緒にしましょう!

Kuri妻様💕
たった一泊二日だったのに、すごい充実感でした!見るのに夢中で、写真あんまり撮ってないのが残念です。
また連れて行ってください😄

コメントを投稿

Powered by Six Apart