« サロン・ラソと花鳥風月♪ | メイン | ずぼら♪ »

2015年10月 9日 (金)

SW東京 五日目♪最終日

もうないと思ってたおからが残ってたので、マヨで和えました。パンに付ければ良かった。おからとマヨは最高です。

やっと東京最後です。
激安スーパーのOKストア。この日は良く晴れてました。

来るたびに目に付くこの看板。
やっと入って見ることに。

こんな路地に入ってくんだよ✨

ブルガリアの男性が一人で切り盛りしてました。雰囲気良いです。

前菜。パプリカ甘ーい!ヨーグルトのとか、美味しいし、色もきれい✨

私は白インゲンとソーセージの煮込み。インゲン柔らかくて、ソーセージも美味しい!

これは姉が頼んだチキンとパプリカの煮込み。チキンが柔らかくて美味しいです。姉が頼んだらメニューになくなってました。

ヨーグルトにはバラのジャムとクルミとハチミツだったかな。ブルガリアらしいね💕

それから羽田に向かい、ミュージアムがありまして、宮本武蔵展を見てきました。ちょうど学芸員の方の説明もあって、面白かったです。
この後、帰ったのでした。
今回はのんびり、楽しみました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart