« SW東京 四日目♪その2 | メイン | SW東京 五日目♪最終日 »

2015年10月 9日 (金)

サロン・ラソと花鳥風月♪

今日は寝坊しました。でも今のところ何とかお弁当持っていけるのは素晴らしい✨いつもと変わらん内容ですが。

昨日もリンパマッサージしてきました!
たった一週間なのに、足はパンパン。腰も肩もコリコリ💧でもマッサージの後は体が軽くなるのが良く分かります!

体が軽くなった後は、美味しいものを食べに行くのです💕
花鳥風月、ここはサロンからも近いんです。

餃子定食♪半ラーメン付き💕
月曜から木曜までの夜、定食あるんですが、これがとてもお得!餃子、ハーブが効いてて美味しいんですよ!
私達、定食全部制覇しようと企んでます。

デザートつき♪抹茶のアイスでした。
体もほぐれて、美味しいもの食べて、なんて幸せ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart