« 銭湯めぐり♪ | メイン | 銀座食べ歩き♪ »

2015年8月19日 (水)

岩国 食べ歩き♪

今日のお弁当。韓国ふりかけをもらったので、ご飯にかけてみました。ご飯は黒豆ごはん。なんかもちっとする気がします。気のせいかもしれないけど。

昨日はいとこ夫婦が突然遊びに来てくれまして、岩国食べ歩きしました♪楽しかった!

リクエストがお好み焼きだったので、そば玉やに行く途中、新しいお店発見!
WARAKUというお店だった、と思います。

ビールがキンキンに冷えてます!

お好み焼き!広島風もあり、WARAKU焼きっていう関西風のもあったので、両方頼んでみました。
関西風、あんまり美味しいと思ったことないけど、山芋入ってトロっとして美味しかったです!

センマイ湯引き。こういうおつまみも結構ありました。

お次は久しぶりのCadenza♪
人が多くて、二人は立ち飲み。私は一番おねーさんだから座りました。

ワイン、ボトルで頼んじゃった♪

ししとうのフリッター。
ししとう、でかい!

アヒージョ!ちょいピリ辛になってました。これもうまい💕

最後は中通りのグッドジョブカフェ。いつも前通るけど、初めて入りました。
アップルパイは甘さとっても控えめで、アイスと合ってます💕

ほんと楽しかった!母のお見舞いもしてくれるそうで、本当に感謝、感謝です。昨日腸炎になっとったからあんまり食べれんかったけど。
でもこれが世間一般では普通なのかも💦

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart