« 岩国 食べ歩き♪ | メイン | 銭湯めぐり♪その2 »

2015年8月20日 (木)

銀座食べ歩き♪

地味ではありますが、なすとおくらの煮浸し。美味しいです。なすは家でできたの。肥料をやらないから実があんまり育たない💧トマトもやっと赤くなりました。

歌舞伎見に来たんじゃあないです。
K子ちゃんと銀座で待ち合わせたので、東銀座で降りたので、ちょっと寄り道♪

和光ビル。

銀座三越のライオン。ここでK子ちゃんと待ち合わせ💕

話題のお店を常にチェックしているK子ちゃん。鼎泰豐に行きたいというので行ってきました。
台湾の本店には行きましたが、もちろん雰囲気全然違います。

小籠包はもちろん外せません!
鳥そばのセットにしました。

この鳥そば、うまいうまい!汁も全部飲み干しました。

それからお茶しに移動。
ローズベーカリーという、オサレなお店に連れて行ってくれました。

キャロットケーキが有名らしいので頼んでみました。

にんじんやナッツのつぶつぶ!K子ちゃんはオリーブオイルのチョコケーキ💕

ぷらぷら、ギャラリーに入ったり。

松屋地下のパン買って、おそろの買い物バッグをGETしたり。

ほんと楽しかった!
買い物袋、両手に抱えたK子ちゃんと、有楽町で別れたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart