« 今日のお弁当 | メイン | 大人の夜市とMOVEマジックショー♪ »

2015年7月27日 (月)

蓮田とかつ福♪

昨日、今週分のおかず頑張って作りました!なので明日もあさっても同じです!鮭があるとお弁当っぽい💕

土曜日のお昼、ランチの前にドライブ♪

この景色、岩国じゃないみたい✨南岩国の蓮田近くにいる友達に、案内してもらいました。すごく晴れてたし、なんて楽しい!

蓮田♪すごーい!

葉っぱ、すんごく大きいんだよ。

花も品があります✨

ここは行きたいと思ってたけど、やっと夏に来れました。

何十年暮らしていても、まだまだ分からない事だらけです。

友達のお気に入りの場所へ連れて行ってもらいました。

何やら人が…

案山子?なのかなあ💧
岩国寿司とか幟があったので、奥の家に行ってみたら、土曜の午前中だけ岩国寿司を売ってるそうです。
この日はさすがにパス。でも野菜をたくさん買ってしまいました。そうなんよ、こういうとこで野菜見るとテンション上がるのよね。

お昼はかつ福で、みぞれとんかつ💕

漬け物、食べ放題なんだよ💕
梅干しがめちゃうまでした。

コメント

蓮根の田んぼわたしもみたい
どこにあるんだー

ぼなちゃん💕
南岩国駅降りたら目の前蓮田だよ。
車だったら岩国青果市場目指したら、蓮だらけです。是非おいで😄

コメントを投稿

Powered by Six Apart