« 蓮田とかつ福♪ | メイン | 蟹工船 »

2015年7月29日 (水)

大人の夜市とMOVEマジックショー♪

昨日はiPhone忘れてました💧お弁当はおとついと全く一緒なのでパス。今日はほぼ一緒。キャベツとしめじのナムル。美味しい!今日も野菜をたくさん食べて、頑張ろう!

土曜の夜は大人の夜市。

こんな感じでアーケード街で飲みます。通行人ももちろんおります。

お昼がとんかつだったから、あんまり食べなかったけど、ちせちゃん達とおしゃべりして楽しかった!

ここにいると知り合いにも結構会います。

先週ライブで行ったMOVEのマスターも会いまして、今日は4人マジシャンいるから!というので行きました。

カードマジックから始まって、

しゅうまい食べて

こんなん作ってもらって。
マジックショー、たっぷり堪能しました!私たちが帰る頃も続々人が来てましたよ。みんな楽しいのを良く知ってますね💕

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart