« 今日のごはん | メイン | スピンスターとぺーパーちくわロール♪ »

2015年2月11日 (水)

見上げてごらん夜の星を

今日ヨーグルトを買いました。

賞味期限が今日まで💧
でも過ぎてしまうと廃棄されるんです。まだ十分食べれるのに。いつも買う時は期限近いのを買ってます。全然問題なし。これにKuri夫妻から南国のお土産にいただいたドライマンゴーを入れといたら、ふにゃふにゃになって美味しいんです!夜の楽しみ♪

昨日は広島市民劇場の例会、イッツフォーリーズの「見上げてごらん夜の星を」を見ました。
若さ弾けるミュージカルです。
いずみたくの懐かしい曲と、優しい話で楽しかったです。上演前にロビーでコンサートしたり、帰りは出演者達が見送ってくれたり、お芝居以上に嬉しくなるのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart