« 東京旅行♪茨城バスツアー その3 | メイン | 東京旅行♪国宝展 »

2014年12月 3日 (水)

東京旅行♪イルミネーション

バスツアーが渋滞で、ほんとは18時に東京駅着くはずが、21時を過ぎておりました💧
東京駅周辺のイルミネーション見ようということでしたが、ぐったり💧
でも私は旅行者なんだから、と頑張って行ってきました。

丸ビルの、アナ雪をイメージしたツリー。実物はもっと幻想的できれいです✨

外もすごくきれい✨
やっぱりキラキラは元気がでます!

それからKITTE。大きな白いツリーを見に行きました。

それからライトアップが始まりました✨

音楽に合わせて色が変わっていきます✨

せっかく撮ったので、全色載せてみました。

まだ11月でしたが、クリスマス気分✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart