« やまぐち煌きアーティスト展 | メイン | 東京旅行♪イルミネーション »

2014年12月 2日 (火)

東京旅行♪茨城バスツアー その3

まだまだ先週行ったのが続いてます。
リアルタイムじゃあ全然ないんで。

で、最後の目的地、竜神大吊橋。袋田の滝からは近いということでしたが、あともうちょっとというところで大渋滞。
到着した頃にはほとんど陽が沈んでました。

ずっとバスの中だったのでぐったり。でもさすがに橋を見たら、おーっっと思いました!

歩行者専用の橋としては日本一だそうです。

では渡ります。景色も暗いからよく分からないです。

ここではバンジージャンプもできるんだって♪

鐘の塔がありまして、カップルが鳴らすと幸せになるんだって💕
入ってもないですが…

この日はイベントもしてたらしく、人もすごく多かったです。
晴れた昼間はすごく豪快な景色が見れるそうです。

お土産に買った水戸納豆。
高速のパーキングでこんなかわいく売られてました。

それにしても祝日に遊びに行くのは大変💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart