« 伊勢旅行 その1 名古屋編 | メイン | 伊勢旅行 その2 伊勢神宮 »

2014年12月23日 (火)

mameka?スィーツビュッフェ♪

今日はmameka?のスィーツビュッフェに行ってきました💕

4人から予約なので、やっちゃんとあこちゃんはすぐ行く!と言ってくれ、先月の同窓会で2人とも共通の友達かよちゃんも誘ったら快くOK💕
念願が叶ったのでした。

まずは普通にランチ。野菜たっぷりです。

野菜を素材にしたヘルシーなスィーツ!
バナナとキャラメルのマフィンとレンコンのガトーショコラ。
レンコンが良い食感です。

ほうれん草のシフォンケーキ。ふわっふわ✨

豆乳のブラマンジェ。
あっさり美味しい!

さつまいものプリン。濃厚だけどあっさりしてます。

丸いのは何か忘れたけど、ちょっと塩っぽくて、焼きりんごときなこのクリームで食べると美味しいです。

一通り種類は出まして、食べたいのをリクエスト。さつまいものプリンをお願いしたら、ちょうど切れてたそうで、マロンのアイスを出してくれました。

話もとても盛り上がって、またまた新年会しようとなりました。
お腹いっぱいになったけど、全然胃もたれしない。
またスィーツビュッフェは春頃するみたいだから、また行きたいですね。
いくら食べても大丈夫、な気がするから💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart