« 瑞穂♪忘年会 | メイン | mameka?スィーツビュッフェ♪ »

2014年12月22日 (月)

伊勢旅行 その1 名古屋編

昨日から、伊勢神宮へ行きまして、今から帰るとこです。
1人でふらっと来たのですが、行きからしてハプニング続き、1人なんで間抜けな事ばかりしてましたが、それもいいよね、と許せるようになったのが実感。勝手気儘な旅を結構楽しめたのでした。

昨日は朝一の新幹線で名古屋まで。

降りたらすぐにありました。駅うどん!

前から食べたかったきしめん!
初立ち食いうどんです💕
とても美味しいですが、途中下車してまで食べたいとは思わないかも。

東海限定ものを見て、買ってしまいました。まだ目的地着かないのに💧
これは職場のお土産💕

名古屋に来たら喫茶店!
コメダ珈琲店が近くあったので入りました。満席でちょっと待ちました。

朝はコーヒーと同じ値段でトーストとゆで卵が付きます。

あんこも付けました。
バタートーストにたーっぷりあんこをのせて、美味しい✨
名古屋はご飯が美味しいよね。
それから近鉄で伊勢に向かったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart