« ホームパーティ♪ | メイン | 読書会とブロッコリーグリル♪ »

2014年8月27日 (水)

ベースでランチ♪

午前中ヨガの後、ヨガの先生レックとエイコちゃんと2人の子供達と一緒にベースへランチに行きました!
ベースへは、中に入れるパスを持ってる人と一緒でないと入れません。レックが持ってるので、久しぶりに入る事できました。

中は広々。外国きたみたいな雰囲気です。

ファーストフードのお店がずらり!
サブウェイ、ケンタッキーとありまして、私はバーガーキングにしました。
日本円だとおつりがドルなので、カードで購入。バーガーキング、初めて!美味しかった。多分広島ないよね。こんな身近にあるなんて。

それから公園で子供達大はしゃぎ!
レックはまだ日本語あまり話せないので、お互い片言でやりとり。
それも雰囲気わかりますが、私ももっと自由に彼女と話したいので、お互い頑張ろうね、とまたまた片言で伝えあったのでしたo(^▽^)o

最後はカフェで、アイスでかいです。
エイコちゃんもあんまり話した事なかったので、とても楽しかったです!
何十年前に何回かベースは入った事ありますが、食事まずかったのよね。ファーストフードだけど、これならまた行きたいなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart