« カンボジア旅行 その28 | メイン | カンボジア旅行 その30 »

2014年8月 7日 (木)

カンボジア旅行 その29

トンレサップ湖から戻った後は、このツアー最後の食事。なぜか中華料理です。

P1130150

P1130151

ココナッツジュースでお腹たぷたぷだったし、全然食べる気なかったのですが、このチャーハン一口食べて、美味い!ごま油と卵とねぎの超シンプルなチャーハンでしたが、今までこんなおいしいの食べたことない!っていうくらいおいしかったのです。お腹すいてないのにがつがつ食べてしまったのでした。

この後フリーです!

オールドマーケット近くにある、大きなお寺ワット・プリア・プラム・ロスに行ってきました。

P1130191

P1130165

中華系とはまた違った、華やかさです。中に入ってみました。壁画が極彩色で、派手です。

P1130170

P1130171

中に入ってみました。

巨大な仏様と、その後姿。

P1130179

P1130178_2

涅槃像様もおられました。

P1130174

P1130176

どの像でも由緒あるものだと思いますが、やっぱり面白いなーと思ってしまうのでした。

P1130183

P1130185

P1130189

P1130188

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart