« Gラボ♪ | メイン | 萩 「技・明木」展 他ぶらぶら編 »

2014年5月17日 (土)

フォーリア♪

またまた報告遅くなりましたが、5月8日に、おりちゃんとフォーリアに行ってきました。
この日のために疲れをたっぷり溜めていきましたよo(^_-)O

その前にポットプーリーでランチ♪

グリーンサラダと自家製パン。
パスタは私はしいたけたっぷり。おりちゃん、タケノコたっぷり。
でも今年はタケノコ不作だったそうです。

デザートはおりちゃんのが画像小さいですが、私の一押しヨモギのバターケーキ。私は持ち帰りしてるので紫いものレアチーズ♪
フォーリア予約してたらデザート無料です!

それからフォーリアへ。

YOSAはサウナスーツ着て、ハーブのミストで蒸されます。冷え性にとても良く、新陳代謝が活発になるそうです。

45分蒸された後、ハンモックでくつろぎました!

ゆらゆら気持ちいー!
緑と鳥の声が癒してくれます^_^

最後はリンパマッサージ。かなりこりこりなので、しっかりマッサージしてもらいました。

良い汗かいたので、お肌が何もしなくてすべすべです。体の中からすっきりした感じします。
それに緑に囲まれた環境が癒されます。

コメント

ほんま、癒やされたね〜
また行きたい!
今度は堂々と(笑)
しかしデザートの写真、なくない?

おりちゃん、ありがと。せっかくデザート撮ったのに忘れてました。
また行こうね!夏はね、野菜が美味しいよo(^_-)O

コメントを投稿

Powered by Six Apart