« カンボジア旅行 その19 | メイン | 萩 「技・明木」展 »

2014年5月 7日 (水)

アナと雪の女王♪

GWは姉が帰ってまして、1日と2日は家の片付け。本って重いのよね、体中痛いし、くたくた(>_<)
1日は頑張ったご褒美に「アナと雪の女王」を見に行きました!ほんとはシネマズ109に行きたかったですが、良い時間なかったから久しぶりにMOVIX周南へ。

吹き替え版を見てきました。アニメってあんまり見ないですが、CGのすごさに圧倒されます。映像がほんとキレイ!
神田沙也加と松たか子の歌も良かった。ハッピーエンドがいいですよね。
今年はほんと次から次へと大変な事がありますが、こうして気分盛り上げるのをみないとね。
萩にも行ったし、疲れましたが楽しい休日でした!
萩はまた後日o(^_-)O

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart