« カンボジア旅行 ちょこっと韓国編 その3 | メイン | カンボジア旅行 その2 »

2014年3月 5日 (水)

カンボジア旅行 その1

いよいよカンボジアです!

初日の夜10時過ぎにシェムリアップ空港に到着しました。

日本とは時差が2時間ぐらい。空港、案外大きくてきれいでした。

P1120297

P1120298

現地の日本語ガイドが迎えに来てくれました。

ホテルに到着しましたが、次の日はサンライズ鑑賞ということで寝過ごしてはいけない緊張感で熟睡できず、ふらふらしながら朝5時30分にホテルのロビーへ。

この日は今年卒業の女子大生二人組と一人旅3人の6人でした。

まだ外は真っ暗。まず遺跡の入場券を購入します。

Img_1528

Img_1527

いよいよアンコールワットです!

P1120305

P1120306

朝陽をみるのにかなり人が集まってました。

P1120312

P1120313

太陽がやっと顔を出してきました!

Img_1530

Img_1532

画像では鮮やかなオレンジ色が出せません。肉眼で見れるのが不思議です。

Img_1538

Img_1540

あっという間に昇ってしまって、直視できなくなってしまいました。

Img_1549

Img_1548

ガイドさんが写真撮るの上手でいろいろ撮ってもらいました。

__

___2

この日は夜遅くまで同じ一人で来た3人と遊んだのでした。3人とも次の日は帰ってしまったのですが、おかげでとても楽しい一日を過ごせたのでした。
























コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart