« ライブ@フライングキッズ♪ | メイン | バターフレーキーとデニッシュペストリー♪ »

2014年2月16日 (日)

ととやの会♪

オリンピックのおかげでふらふらです。
羽生君の金メダルもすごいですが、葛西選手の銀メダル、ほんとびっくりだし、感動しました!

そんなすごい事のあった日に、ととや美食の会に参加させてもらいました!
悪天候でお魚なかったそうですが、なんのなんの美味しい料理とお酒で幸せな時間を過ごせましたo(^▽^)o

のどくろ焼いたの。美味しい!

ホタルイカやウニ!なんて美味しいんでしょ!

締めのうどんもつるつる食べてお腹いっぱい!

前の日がクーちゃんママのお誕生日で、お仲間達のサプライズ!
その一部の手作りケーキです。かわいい(*^_^*)

食べて飲んで笑って、ほんとに楽しかったです!

それにしても記事がたまりすぎてる。カンボジア行く前に片付けとかないと^_^;

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart